●主な経緯
平成7年5月に設立した企業であります。コミュニケーション手法、環境問題への支援、各種データ処理などを「常に質の高いサービスを提供させて頂く」という使命に基づき、ワンランク上のサービスを志す事業を行っており、現在は環境問題における、再資源素材の納品代行サービスの売上が大半を占めています。
設立当初は、商品(「もの」「こと」問わず)が、いかに新しく、またセンスの良い完成された商品ということをアピールし、市場に於いて、その商品(食品、嗜好品、日用雑貨など)に対する購買力を高めさせるサービスを展開してきました。主に電話を利用し、消費者と企業の接点を見いだすべく演出手法で、積極的に営業活動を行い、全国でアンケート、各種懸賞プロモーションなどの事務局運営により、多くの新規顧客や囲い込みを抱えるコミュニケーションサービスを提供してきました。
近年、インターネット普及により業務の効率化が進み、日常のコミュニケーションは話す文化からメール文化へとシフトし、経済の低迷や地球環境への危機感など、私たちの意識の変革に於いて、全く逆の発想の転換による循環文化の必要性を常に感じています。
わけあり(B級)品!限定販売(準備中) |